Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


キッズ教室 ご参加ありがとうございました~♪

こんにちは。mamie です。

昨日は、ものすごぉお~く暑い中、沢山のキッズたちが「Petit Amie♪ キッズ教室」
にご参加下さり本当にありがとうございます。

5歳の小さな女の子から中学生のお姉さんたちまで幅広くご参加いただきました。

事前の告知から当日に至るまで不備だらけだったにもかかわらず大盛況で、
可愛いキッズたちの素敵な作品がいっぱい♪できました。

付き添いでいらしていただいたお母様たちには、当日バタバタの中ゆっくりお茶を
飲んでいただくスペースもあまりなく、申し訳なかったと思っております。

キッズたちからは、「楽しかったぁ!」「可愛い~~。」「またやってね。」などなど
嬉しいお言葉も沢山いただきました。

沢山の反省点を踏まえ、是非是非また楽しい企画ができればなっと思っております
ので、懲りずにまたご参加くださいね~。




こんな感じで準備していました。
後の箱には、パフェストラップの材料が1人分づつ入ってま~す。
手前の写真は、手編みのかごのストラップの毛糸で~す。

キッズ教室準備2



maikoのハートのフィナンシェとジュースがキッズたちにはつきますぅ。
mamie の事前に準備していたミニチュアパーツたちです。
(前日気が狂いそうになりながら・・・やっと作りあげました。)

キッズ教室準備4



当日のバタバタで、ごめんなさい。
まず、mickie の編み物教室の写真がとれてません。
maikoも1組だけ・・・。
mamie も全然全員のストラップの写真をとることができませんでしたぁ。
更に画像が切れてるしぃ~汗;

いかに当日がバタバタだったかわかるでしょ??
あはは・・・汗


キッズ教室作品1-tile



そんな中キッズ教室のかたすみで「Petit Amie♪ ミニショップ」をしました。
mickie のあみぐるみ・・・最初の2組?3組?ぐらいであっという間に売れちゃいました。
みんな「可愛い~~♪」とキッズたちは手から離さず、大喜びで買ってくださいました。

maiko のお菓子も大人気♪
自分用に・・・お土産用に・・・と沢山沢山買ってくださいました。

mamie は、出欠大サービスのキッズ価格で販売させていただきました。
みんな1人が5個6個と沢山買ってくださり、本当にありがとうございました。


キッズ教室作品8-tile




それから当日Petit Amie ♪の優秀なアシスタントとして朝から沢山働いてくれた
mickie の次女ちゃん、それから計算が苦手な私たちの大事な助っ人 Mちゃんママ
本当にお世話になりましてありがとうねはーと


よろしければポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント


mickieのトコから❤ฺ
と言ってもコメは2回目デスが( ̄∀ ̄;ゞニャハハ~

大盛況だったんですね♪
画像がナイってので、教室の盛り上がりが伝わってきます(笑)とっても充実していらしたんだと゚+。(o・ω-人)・.。*

何より参加してくれた子供たちの声が
心に響きますよね+゚(〃∇〃人)゚.:。+


あ~・・
「私もKIDSだったら」とmickieのトコで
何度コメしてるのやら(TT-TT*
ま、イロンナ意味で子供の頃に戻りたぃと
思う時もアルのですが(-∀-;)


これからも頑張ってくださいね――っ!
「Petit Amie」の活動、楽しみに応援させて頂きますね゚+。d(`ゝc_・´)゚+。


残念ですぅv-356

また次にキッズの企画があったら、
ぜひぜひ参加させてくださぁいv-540v-355



ちなみに私もフルーツi-261パフェがお気に入りですv-345

momiさん♪

momiさ~ん♪

どこかでお見かけしたお名前~~♪と思ったら、
そうそう mickie のトコでよくお見かけしてましたぁ。

うふふ・・・ありがとうございます。
そうなんです。
イベント会場が来て下さるキッズとお母様・・・それに
私たちとなるとかなりスペース的にもきつくって。
教えているからこちらも真剣で・・・。
人手がたりな~~いって感じでmickie の次女ちゃんが
大活躍!!でした。

momiさんのところにも遊びにいきますね~~。

リラックマちゃん

うん、うん、リラックマちゃんには参加してもらいたかったな。
ぜひぜひまた楽しい企画考えるね。

フルーツパフェなら今度作りにくるぅ??
うふふ・・・おいでね。


■コメントの投稿

| ホーム |

