Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ギフトセット

ごぶさたしています。mamie です。
久しぶりの更新でお待たせしました~。


息子の学校を通じて私の大事なお友達になっていただいたNさん♪
2人のお嬢さんと共にPetit Amie ♪の大ファンとおっしゃってくださっている
そのNさんからオーダーをいただきました。
お嬢さんのバレエの発表会を見に来て下さったお友達にお返しにする
ギフトセット10個です。


082104.jpg


082105.jpg

ラッピングは、maiko にお願いしました~♪
う~んハートラッピングすると、あはは・・・
自分で作っておきながら、ちょっと貰ったら嬉しいかも~~アップロードファイル

082106.jpg


中身は、カップケーキのメモホルダー・スイーツストラップ・
それからmaiko 特製のフィナンシェ2種類・チョコチップクッキーです。


082108.jpg

082114.jpg


カルトナージュの箱は、全部で10個作ったのですが、全部布を変えました。
バレエが好きな女の子たちに気に入ってもらえるように、可愛い系の布を選びましたぁ絵文字名を入力してください

みんな気に入ってもらえるといいなぁ~~。

082112.jpg


082113.jpg



これは、ちょっとどこかで聞いた??思い立ったら止まらない性格~~
う~~んここにもいたということで、バレエとは普段ほとんど縁のない私。
突然バレエの女の子たちの世界をみているうちに、女の子っぽい華やかなデコレーションケーキ
を作りたくなって作ってみました。

082115.jpg

082116.jpg



ここでお知らせです。
前回参加させていただいて、本当に本当に楽しかった素敵雑貨マーケット♪
また11月にも参加させていただくことが決定しましたぁ。
それにむけてまた3人で素敵な作品作っていきますね♪

クリスマスも近いしクリスマスのものも作れるし、うひゃ~楽しみ♪

なんか目標ないとブログの更新すらできなくなってきちゃう、私たち・・・あはは・・・。




第3回素敵雑貨マーケット

~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)のみです。




よろしければポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


11月の「素敵雑貨マーケット」は
必ず早く行きますi-238!!


mamieさんこんばんは(*・・*)
すご~い!!これ頂いたら す~っごく嬉しいです!!カップケーキのメモホルダー・・・美味しそうだし メモはさみた~い!!
11月に雑貨マーケッに参加するんですね~♪頑張ってくださいね~応援しています(*・・*)

リラックマちゃん♪

わぁ~リラックマちゃん来てくれるのね?
うれしぃ♪
クリスマスシーズンが近いころだから、クリスマス
グッズも作れるといいなって思っているの。
うん、うん、是非きてね。楽しみにしているね。

ラブママさん♪

ラブママさ~ん♪ ホント??うれしぃ~
貰ったら嬉しいって思ってもらえるぅ?
あはは・・・自分ではちょっとそう思っちゃったんだけどぉ、
ラブママさんに言ってもらえると、めっちゃ嬉しい~~ですぅ。

ブログの更新もゆっくりだし、なかなか作品も新作が
できないのだけど、のんびりペースで頑張ります。

きゃ~

可愛い!絶対もらったら嬉しいねっ。
最近娘は「ホイップル」というオモチャがお気に入りで、何とか美味しそうに見れる??デザートグッズをせっせと作っていますよ~


すご~い☆

かわいい♪
mamieさんらしいラブリ~なギフトですね♪
こんなにたくさんのカルトナージュやスイーツデコ、
考えただけでクラクラしちゃう!!
レッスンではなかなかお話できないから、
今度お茶でもご一緒してください!!
いろいろお話ききたいです♪

キャ~♪

めちゃめちゃ、かわいい~お返しギフトに仕上がりましたね♪ 頂いたら絶対嬉しいですよ。

11月のイベントもがんばってください。
楽しみにしていますわ^^

クリスマスローズちゃん♪

ホイップル?知らなかったので、さっき見てみました~。
おもちゃでもこういうものがあるのね~。
私も好きかも~~。あはは・・・

kirakira daysさん♪

可愛い~と言っていただいて嬉しい♪

是非是非今度お茶しましょ~♪
私も色々なことたっくさんおしゃべりしたい。
そういえば、ゴミ箱はできた?
また遊びに行くね。

connちゃん♪

ありがとうね~。
connちゃんには、本当にお世話になってるから、
それこそギフトセットお送りしなくっちゃ~なんだよね。
あはっ!首をなが~~~~~くして待っていてね。

遅ればせながら・・・

その節はありがとうございましたm(__)m 
今頃この記事に気付いた私を許して・・・。(だから初コメント(^_^; )
娘達はあげるのをシブっていたけれど、一つ残らず里子に出て、大好評でした!ファンがきっと増えたはず♪

erienさん♪

わぁ~~初コメント大感激です。
ありがとうerienちゃん♪
みなさん気に入って下さっているといいなぁ~
是非また自由が丘にも遊びにいらしてくださいね。

■コメントの投稿

| ホーム |

