Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ソーイングボックス & ジュエリーケース

こんにちは。mamie です。

カルトナージュのレッスンで作った作品をアップすることをす~っかり忘れていた
ことに気がつきました。
ほそぼそと作っていたんですよ~。あはっ。

ということで、まずはジュエリーケースから・・・。
ちょこっとお出かけした時にと~っても便利な携帯用のジュエリーケースです。


082710.jpg



これは、本当はソーイングボックスなんですが、私は縫い物は全くしないので、
使わないから・・・やっぱりお道具箱に使っちゃおうかな~。
カルトナージュのお道具箱にぴったり!

082711.jpg


これもソーイングボックスです。
この間ベビーテイストな雰囲気がとっても気に入ってかったリボンをちょこっと
使ってみました。

082712.jpg


第3回素敵雑貨マーケット

~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)のみです。




よろしければポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




■コメント

素敵!

私はソーイングボックスはそのまま使いたいな~!
パープルの色も可愛いしさ!
今度注文しま~す!

madame amelieさん♪

わぁ~嬉しいコメントありがとう。
amelie さんは、お裁縫もされるの?
何でもなさるのね♪


いつも優しい色合いの作品。。。見ているだけで、本と癒されます。
こんな可愛い物作れるから、お裁縫もすごく得意そうに思えちゃいますよ~


mamieさん おはよ(*・・*)
ジュエリーケースもソーイングボックスも素敵ですね~!!
ソーイングボックス 私はそのまま使いた~い♪

クリスマスローズちゃん♪

私ってお裁縫するようにみえる??
あはは・・・ミシンすら持ってませ~~ん。

クリスマスローズちゃんは、色々作りそうだよね。

ラブママちゃん

そうよね~~。ラブママちゃんのようにお裁縫も上手だったら、お裁縫箱にしちゃうのがいいのだけど・・・。
ちっちゃ~~な針山と糸ぐらいしか持ってなくって、
せいぜいボタン付けするぐらいなの。

ミシン買ったらもうちょっと、作品に幅が広がるん
だろうなぁ~~♪

■コメントの投稿

| ホーム |

