Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ワンディショップ ~ mickie あみぐるみカフェ

こんにちは。mamie です。
のんびりペースの更新です。汗


さて、Petit Amie のメンバーのmickie が、来週から「mickie のあみぐるみカフェ」
本格的に始動します~~♪


そこで今後、カヲリの木で「mickieのあみぐるみカフェ」をやっている素敵な空間を
mamieも一緒に共有できないかしら~~何か楽しいことできないかしら~~と
ちょっと色々と思案中ですぅ~♪
これは、またはっきりとしたらお知らせしますね~。


このこととは別に、9月11日(金)10時~12時、あみぐるみカフェの傍らで、mamie も
ミニミニワンディショップをします。
今後も定期的にあみぐるみカフェを開催している時に合わせて、オープンしていきますので
どうぞお近くにお立ち寄りの方、ちょっとお友達にスイーツストラップをプレゼントしたい方
遊びにいらしてくださいね。


9月11日は、残念ながらmamie は立ち会えないのですが、ジェルネイルイベントがあったり、
Blisstearsののんさんのキャンドルも出品されます。
のんさんのブログに載っている貝殻のキャンドル、実はmamie も一目惚れハート

お楽しみに♪


ワンディショップに出すスイーツストラップ新作をほんの一部だけご紹介します。


090404.jpg


↑の画像をアップしてみました。

090405.jpg


話は変わり~、先週末ディズニーランドに行ってきました。
娘がネットで探してくれたホテル♪ 
舞浜ホテルなんですが、アメニティが全部ロクシタン絵文字名を入力してください せっかくだから貰ってきちゃったぁ~。
娘の12歳のお誕生日も重なり、ディズニーランドでは買い物しまくり~~。


090406.jpg


そのお祝いのケーキですが、先ずはホテルのルームサービスで頼んでおいた
サプライズケーキ絵文字名を入力してください

それから後日Petit Amie のメンバーのmaiko に作ってもらった特製チーズケーキです。
娘がどうしても「maikoのチーズケーキが食べたい~~。」というのでmaiko に作って
もらいました。

090402.jpg


第3回素敵雑貨マーケット

~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)のみです。




ポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪お願い♪お願いで~すぅ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


お誕生日おめでとうございまーすv-274
mamieさんのキーホルダーかわい~^^♪

今度は「mickieのあみぐるみカフェ」にいきたいで~す!!


お誕生日おめでとうございまーすv-274
mamieさんのキーホルダーかわい~^^♪

今度は「mickieのあみぐるみカフェ」にいきたいで~す!!

おめでとう

楽しいお誕生日になりましたね。いいなぁv-238
ロクシタンのアメニティなんて、贅沢~私はローズのクリームが大好きです!

リラックマちゃん♪

リラックマちゃんも土曜日ならあみぐるみカフェに参加できないかな~~?
可愛いあみぐるみ作れるようになると楽しいよね。
mamie もこっそりと色々なこと計画中!
楽しみにしていてね。

クリスマスローズちゃん♪

今年は受験生だったから、本当に夏休み毎日朝から晩までずっと塾・塾・塾だったの。

ロクシタンローズのクリーム香が私も大好きよ。

12歳おめでとうございます。

お嬢さんの12歳のお誕生日おめでとうございます♪
お二人のお写真もケーキも素敵です☆
ロクシタン欲しさに舞浜ホテル予約してしまいそうです(笑)

秋に向けてのイベント、頑張ってくださいね。

yuyuさん♪

yuyuさん♪ありがとうございます。
yuyuさんとは、偶然な発見もあったりで、なんだか嬉しくなっちゃいました~~。

実は、お誕生日のサプライズケーキ・・・食べようとした瞬間!!見事に娘は
ケーキを全部床に落としてしまいました~~i-183
本当にあわてんぼうなんですよね~~。

ロクシタンがアメニティなのは、娘曰く・・・舞浜ホテルのハースハーモニーフロアー
限定らしいですよ。

■コメントの投稿

| ホーム |

