Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ハロウィンのミニチュアくまちゃん♪

こんばんは。mamie です。
2日続けて更新なんて初めてかも~~ハート

まずは、お礼から・・・。
昨日、ランキングにポチっとクリックしても変にならないから~~お願いね
と言ったところ、地味~~に下位の方にいたランキングが一気に上がってきましたぁ。
すごい!みなさまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。


2日続けて更新するネタなんてないのですが、それもまだ作りかけのハロウィンの
ストラップをチラッとちらっとお見せすることにします。
白のオバケがコネコネしているうちに真っ黒になっちゃったよ~~汗

串刺しにしているのは、・・・刺しておかないと乾くとストラップのQピンが刺さらなく
なっちゃうからなんです。
ちょっと・・・見た目かわいそうかもあせ


これに月とか、ハロウィンキャンディーとか、かぼちゃとかつけてジャラジャラストラップにする
予定です~。
来月の「mickie のあみぐるみニットカフェ」の時に
オープンする「Petit Amie mamie のプチショップ」に持っていきま~すぅ。
後にみえるハロウィン柄のかごもね、実はカルトナージュ作りかけです。
これもプチショップにもっていきます。

P1010473.jpg


mamie 頑張ってるね!ってもし応援していただけるなら、クリックして
下さると嬉しいです。
押しても変にはならないから大丈夫よ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


そんなこと知らなかったわ~もっと早く知ってればクリックしてたわぁ。応援します!

ハロウィングッズ可愛いい。何でも作れちゃうのね~
カルトナージュのかごも出来上がったら見せて下さいね!

クリスマスローズちゃん♪

そっかそっか~、やっぱりみんな ランキングのクリック 
のこと知らなかったんだね~。
なんで沢山アクセスしてくれているのに・・・って不思議
に思ってたの。
思い切ってお願いしてみてよかったぁ。ありがとうね。

なんかハロウィンくまちゃん可愛いでしょv-344
今ね、雪だるまを作っているんだけど、これまた
めちゃ可愛い~~(あはは・・・自画自賛でごめんv-356


そうだったんですかァ~~~e-451!!

ハロウィンのかわいいですね~~~^^
くまさんがとくに^^


  ポチッe-487

リラックマちゃん♪

ポチッしてくれてありがとうね。

くまちゃん可愛いかな~~嬉しいな♪ ストラップできたからみてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

