Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



mickieのあみぐるみニットカフェ

 こんにちは。maikoです。
すっかり秋めいて来ましたね。
今日プリの講師会で街に出かけたら
もうブーツを履いている人の多い事!
急いで衣替えしないと・・・

昨日のmickieのあみぐるみニットカフェの様子です。

 画像 328

皆さん和気藹々と作品を作ってらっしゃいました。
私は邪魔しないようにキッチンにこもってお菓子作り。

 画像 326


 とっても可愛いあみぐるみの作品の写真が撮れませんでした。
 となりでやっていた、ジェルネールもとっても素敵でしたが
ゴメンなさーい!画像がありません・・・

 ミニショップはこんな感じ

 画像 329

 mamieのかわいいスイーツストラップや、Blissearsののんさんのキャンドルが並びました。
おかげさまでこちらも大盛況でした。

 レッスンの最後にお茶とお菓子を・・

画像 327

 今回はポ・ド・カフェとフロランタンでした。


次回のmickieのあみぐるみニットカフェは
10月2日金曜です。
ショップを覘くだけでも、お茶だけでもOKです。
是非遊びに来てください。.




■コメント


すごーいe-414e-420
本格的~~~

ストラップもかわい~~~
あそこのどこかにくまさんがいるのかしら。e-487
それになんといってもmaikoさんのポ・ド・カフェとおかしがおいしそうですねe-93

ありがとうございます

リラックマさん、コメントありがと。
是非、時間があればまた食べに来てください。

次回はまた新作のストラップやお菓子もでるので楽しみにしてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

