Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



LEDライトのミニチュアケーキ クリスマス編

こんにちは。mamie です♪
前回のデコレーションケーキに引き続いて、クリスマスケーキ を作ってみましたぁ。

ちょっとぶさいくなお顔のサンタさんもいますが・・・絵文字名を入力してください

もちろんライトもつきます。



101409.jpg



先日ポストをみると、本の贈り物が・・・♪
私の伯父が趣味のカメラで写真集を出したとのこと・・・。
お花の写真 と 詩 とても癒される素敵な写真集でした。

101407.jpg


ぜひぜひ・・・お手数ながら↓をクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント

すご~い

ライトが点くなんて!!
ブログの写真、いつも素敵で撮るの上手だな~と思っていたら・・・伯父様にそんな芸術家がいらしたのですね~こちらの本屋さんにもあるかしら?覘いてみま~す。

クリスマスローズちゃん♪

ホント??写真が上手だなんて…。
どうやって撮ったら素敵に見えるかしら~~っと
その場所だけ片付けるから…周りは残骸だらけなの。
一度写真って習ってみたいなって思うのよ。

伯父が写真をやっていたのは、よく知らなかったの。
でも結婚式の写真を当時はデジカメもないし、編集ソフトも
ない中…素敵に編集して下さったっけ。

■コメントの投稿

| ホーム |

