Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


携帯用ミラー♪ 

こんにちは。mamie です。
今日は、本当に気持ちのいい秋晴れ!行楽日和ですよね~~顔


実は私・・・先日修学旅行先でインフルエンザにかかってしまった娘を
お迎えに行ってきました絵文字名を入力してください
修学旅行先は、紅葉が始まっていて~キレイ♪♪ でしたよ


クラスの半分が参加できなかった修学旅行。
参加できなかった子供たちももちろん可愛そうでしたが、参加できた子供たちに
とってもいつもの半分の友達でとっても淋しかった・・・集合写真 も バス も 
電車 もガラガラ・・・どちらの子供たちにとっても可愛そうでした。

でも・・・でも・・・更に友達の大切さを感じたクラスのみんな・・・
絆が強まったようです顔

というわけで・・・mamie も引きこもり生活です。
(あっ娘はもう回復に向かい元気いっぱいです。ご心配なく・・・)


引きこもり生活をしていたので、先日習ったミラーを応用して・・・携帯用のミラーを
作ってみました。
パスモよりもちょっと大きいサイズです。



101620.jpg



私は、基本的に携帯するものはシンプルで落ち着いた色が好きなので・・・
白・黒・紺をメインに作りました。
なんか画像では、水色が目立っちゃいましたけど。



101621.jpg



第3回素敵雑貨マーケットにも参加します。

ぜひぜひ、お時間があったら、足をお運び下さると嬉しいです。
クリスマスも近いことですし、可愛いクリスマスグッズを揃えてお待ちしております♪

~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

 ★  2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00

 ★  自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)のみです。



ぜひポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪ 
みなさまのおかげでランキングが上がってきてホント嬉しい♪♪♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

え~!大変でしたね。

Kの修学旅行先でも、発熱で長崎までお迎えにいったママいましたよ~

携帯ミラーも素敵です~
写真。。。撮るコツとか習らったら上手にとれるかな~と私も何度も思いました。そこだけ片付ける・・・よ~く分かります!私もそうです。


こんばんは♪今日お教室でご一緒しましたficoです
ご一緒できて嬉しかったです。
素敵な作品をうっとりして拝見させていただきました。
数々の失礼な言動をどうかお許しください
ごめんなさい
またお会いできるのを楽しみにしています♪


またコメントして申し訳ございません
本当多才な方ですね
これからもよろしくお願いします♪

クリスマスローズちゃん♪

Kくんも修学旅行だったのね~。長崎ね~
いいなぁ♪私が行きたいわ!
お蔭様ですっかり娘は元気になりました。

写真ね、撮る技術は全然ないのだけど、
お友達に教わった編集ソフトが素晴らしいの。
そのおかげが大きいわ…。

ficoさん♪

早速遊びに来てくださったのですね。
ficoさん♪嬉しいですぅ~。
私もficoさんとご一緒できてとっても
嬉しかったです。ありがとうございました。

出来上がったエプロン本当に素敵でした。
あのエプロンをつけてのお菓子教室は、
お菓子をされる方には特に憧れのまと
かも~~♪♪
これから楽しみの幅が広がりますよね。
私もチマチマと作ります。
できたらアップしなきゃぁ~~。
私の作品は基本全部小さいものばかり
なので、モチーフも小さくしなくちゃ
入らないんです…。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

mamieさん(●^o^●)

娘ちゃん!早くよくなりますように・・・

携帯用ミラーホント!ステキです\(^o^)/

プリザのArrangeもステキです(*^_^*)maikoさんの作品かしら?(^_-)-☆



ボンテさん♪

わぁ~Bonteさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
プリはmaikoの作品ですぅ。
私は…あはは…あんなに素敵にはできません。

■コメントの投稿

| ホーム |

