Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メタルビーズモチーフ & 小さなソーイングボックス 

こんにちは。mamieです。


まずはお礼から・・・。
娘のインフルエンザの件では、沢山の方にご心配いただきありがとうございました。
お蔭様で、インフルエンザ?というくらい症状が軽くすみ、今は元気いっぱいです。
みなさまもお気をつけ下さいね。


今日は、使いやすいミニサイズのソーイングボックスを作ってみました~。
手のひらにコロンとおける大きさです。
私のしわしわの手・・・アップでごめんなさい



102232.jpg


ピンク と ペパーミントグリーン♪


102233.jpg


パープル と 雪の結晶をイメージした グレー♪


102234.jpg



それから先日念願かなって、「メタルビーズ教室」に参加して参りました。
ひたすらビーズを並べて作っていくのですが・・・こんなに可愛いモチーフが
できました。
私は、小さいモチーフばかりを作ったのですが、他の参加されていた方たちは、
大きなモチーフを作ってらっしゃり、それはそれはゴージャスで素敵でした。
次回は、大きなモチーフに挑戦しようかな♪


102235.jpg



実は、小さなモチーフばかり作っていたのは・・・こんなことを考えていたからなんですぅ。
カルトナージュにつけたら絶対可愛いハズ!!と思って、先日作った携帯用ミラーに
つけたらやっぱ可愛い~~ハート3


102231.jpg


第3回素敵雑貨マーケットにも参加します。

ぜひぜひ、お時間があったら、足をお運び下さると嬉しいです。
クリスマスも近いことですし、可愛いクリスマスグッズを揃えてお待ちしております♪

~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

 ★  2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00

 ★  自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)のみです。



ぜひポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪ 
みなさまのおかげでランキングが上がってきてホント嬉しい♪♪♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

かわいいですね

初めましてりんごと申します。小さなソーイングボックスとってもかわいいですね、手のひらにのるサイズがとても素敵です(^^) 私も今ソーイングボックスを作ろう思っています(生地だけ購入すみですが。。。)
またカルトナージュのアップ楽しみにしています。 By りんご

ありがとうございます

りんごさん♪はじめまして…。
ミニチュア粘土もやっておりまして、どうも何でも
作品は小さいサイズを作ってしまいます。
小さいってだけで…可愛いだけかも~~?

是非りんごさん手のひらサイズ作ってみてくださいね。
楽しみにしています。

かわいい~\(^o^)/

mamieさん(^_-)-☆
ソーイングBoxかわいい~~~です(#^.^#)
すごいです(#^.^#)
ステキです(#^.^#)
メタルビーズ教室ってあるんですね~
色んなことをされてて
見習うことばかりです(~0~)
とにかくステキでスゴイ!!!

Bonteさん♪

Bonteさん♪ わぁ~♪ 
そんなに誉めていただいて恐縮で~すぅ。 

メタルビーズきっとBonteさんもはまりますよ~。
お近くだったらご紹介したんだけど…。
ハンドメイドの習いごとって、1つだけじゃなくて
色々やると相乗効果じゃないですが、作品に影響し
あって楽しいですよね♪


すご~い!!

素敵雑貨マーケットがんばってください!
たのしみにしてま~す♪

リラックマちゃん♪

リラックマちゃんありがとうね。
是非是非待ってるからきてね~。

■コメントの投稿

| ホーム |

