Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角形のかご~♪

こんばんは、mamieです。
お久しぶりの更新です汗

今日は、月に1回のカルトナージュのレッスンの日。
気持ちのいいお天気の中、行って参りました~顔

六角形のかご?箱?を作ってきました。
おそろいの共布で作ったくるみボタンで留めた取っ手がついています。

私にしては、いつもと雰囲気の違う布でしょ~~!
あはは・・・最初はクリスマスをイメージしたブルー系の布だったのですが・・・
わけあって、そうしたら気がついたら、ナチュラル??ちょっとフランスっぽい??
になりましたぁハート3


<102705.jpg


かぎのチャームを真ん中にアクセントでつけてみました~手作りのハート
写真でみるとブレててゆらゆら~~~が雰囲気でてる~~。



102707.jpg



中にお菓子を入れるとギフトボックスっぽくなります。ハート3



102704.jpg


みなさま~いつもポチっとクリックして応援していただき
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです~。
ありがとうございます。
今日は、ランキング何位になれるかしらぁ~~?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


初めまして~
mixiのコミュを拝見して、ブログを見に来ました^o^
作品すご~く可愛いですね。
針山と待ち針のミニチュア粘土やカップケーキのメモホルダー・スイーツストラップ、スィーツのストラップなど・・・ほんとに可愛いです。
これって購入することができるのですか~?
自由が丘アートフォーラムワンズさんでマーケットがあるみたいですね。
行ってみたいです^o^

tentenさん

tentenさん嬉しいコメントありがとうございます。
と~~っても嬉しくテンションあがりますぅ。
出品する作品は、のんびりしていてまだ決まっていない
というか…ほとんど作ってない^^;;のですが、
可愛いみなさまに少しでも喜んでいただける作品を
出品したいと考えています。

もしご都合があうようでしたら、自由が丘に遊びに
いらしてくださいね。
お待ちしています♪

可愛い~\(^o^)/

色んなBoxがあって素敵なバリエーションが作れていいですね~(#^.^#)

Bonteさん♪

そうなんですよね~。
カルトナージュって自分の好きなように自由に作れるから楽しいですよね。
布あわせも好きに出来るからバリエーションも色々できますよね。
Bonteさんもリボントレイ作られたのですよね~。

■コメントの投稿

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。