Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


Happy Halloween ♪

こんばんは。mamie です。
明日は、ハロウィンですね。
あちこちで仮装した子供たちがお菓子をもらいに行っているころかしら~ハート3

今日は、玄関においたかぼちゃをライトアップしました。
それから以前書いたトールペイントのハロウィンプレートです。

103003.jpg

ぜひポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪ 
みなさまのおかげでランキングが上がってきてホント嬉しい♪♪♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


パンプキンの置物も可愛いですね~(^^)

ハロウィンプレート!素晴しい(#^.^#)見てるとみんな欲しくなる物ばかりです(*^_^*)


こんにちは♪
ハロウィンプレート素敵ですね!
私は、ハロウィンの飾り全然してなかったもんで^^;
玄関にライトアップされたパンプキン・・オシャレェ~♪


可愛い!ハロウィングッズ~
もう11月、次はクリスマスの飾り付けですね。

そうそう、ソーイングボックスの色合いがすごく素敵でした~メタルモチーフも可愛いですね。カルトナージュの作品にピッタリです。

Bonteさん♪

Bonteさん♪たっくさんコメントありがとうございます。
すご~~く嬉しいです♪

パンプキンの置物は、バルコニーに置いてロウソクをつけてライトアップしてリビングから眺めているととっても雰囲気がでて素敵なんです。
それを写真撮ろうとしたら、真っ暗闇のなかにわずかな
光だけで亡霊写真みたいになっちゃったので、玄関に置きました~。(なんか笑えるでしょ。)

Bonteさんのハロウィンのお花もとっても素敵~~!



oharuさん♪

oharuさん♪ありがとうございます。
私もハロウィンの飾りつけ全くしていなかったのですが、
マンションの管理人さんがエントランスや事務所に飾りつけ
をされていたので慌てて飾りました。
oharuさんも手作りを沢山されているから、きっとはまると
色々されそ~~!

クリスマスローズちゃん♪

クリスマスローズちゃんも沢山のコメントありがとうね。
めちゃめちゃ嬉しいよ~。

クリスマスローズちゃんの新居は、きっとセンスある
素敵なハロウィンやクリスマスの飾りつけなんでしょうね。
うん、うん、なんか想像つくよ。
あの南仏っぽい玄関とかどうな感じになるのかしらぁ。
楽しみ♪♪

そうそう、メタルのモチーフはね、本当に簡単よ。
きっとKちゃんのデニムのパンツのポケットとかにつけて
あげたら、とっても喜ぶよ~♪♪
カバンにつけてもいいしね。


ライトかわいいです~~~(○^▽^○)
母にねだっても買って貰えず・・・

トールペイントもかわいいですね*。+。
ああゆうのもうちにあれば・・・
mamieさんの才能を母に分けて欲しい・・・
・・・です・・






リラックマちゃん

リラックマちゃんのママは、優しくって明るくって私大好きよ~。
いっつもいっつもママに助けられています♪
今度ね~ママの中国茶のお茶会に行くのよ~。
楽しみ♪



ケーキのコメント。。。文章がおかしくてゴメンなさい!「すご~く滑らか」と書いたつもりでした。伝わってよかったけど

メタルモチーフ、Kが絶対気に入りそうですっ。デニムやカバンにいいですね。
早速探してみます!ありがとう~

クリスマスローズちゃん♪

すご~く滑らか…うんうん、伝わってたよ♪
わざわざありがとうね。

メタルビーズあるといいんだけど。
ホント近所だったらね~~

■コメントの投稿

| ホーム |

