Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


クリスマスイベント at ギャラリー秀

こんばんは。mamieです。
あっというまにもう11月。
突然週の初めには冷え込んでホント寒かったですね~~。

ちょっとお知らせです。
詳細は、まだ決まっていないのでまずは簡単なご紹介だけで~す。
(変更が若干あるかもしれませんが、随時お知らせしますね。)



   クリスマスのワークショップ

 月日     : 12月7日(月)時間は未定
           
           12月7日(月) キッズ教室のみ 午前・午後 詳細未定
           12月8日(火) ワークショップ(プリ・あみぐるみ・粘土) 時間は未定

           
 場所     : ギャラリー秀
 参加費    : 2500円~3000円 
            (受講料・材料費・ワンプレートランチ・デザート付き)
 定員     : 各ワークショップ 4名
 申し込み先  : 未定

 
田園都市線たまプラーザ駅から歩いて10分ほどのところにあるギャラリー秀さんで
縁あってイベントをさせていただくことになりました。

ギャラリー秀さんは、ご近所の方ならご存知かと思いますが、サレジオ幼稚園の
そばの三叉路にあるレストランの隣のおしゃれな建物です。
大きな窓が沢山あって、それはそれは素敵な建物・・・。
建築事務所兼ご自宅なのですが、この度ギャラリーやレンタルスペースとしても
お貸しいただけるようになりました。

そのオープニングの企画として・・・
クリスマスイベントを実施します♪

Petit Amie 3人でそれぞれのワークショップを行います。

まずは、maiko のプリザーブドのクリスマスアレンジ♪


110506.jpg


キッズ向け教室 クッキーで作るクリスマスツリー♪
こちらは、ランチはつきません。


110503.jpg


mamie の ミニチュア粘土のブッシュドノエルのストラップ♪


110504.jpg

mickieのあみぐるみは後日・・♪^^


最後これはすごいですよ~~。
なんとランチとデザート付きなんです。
これはmamieの親友であり、パンとお料理のサロンを主宰しているMrs.Katie
作って下さるワンプレートランチです。
更にさらに・・・maiko のフォンダンショコラがつきます♪

ワークショップ1つとランチとデザート これで2500円~3000円 絶対お得でしょっハート

ということで決まっていることをここまでお知らせいたします。
ぜひぜひご近所の方♪お友達を誘ってご参加くださいね。


110410.jpg


ぜひポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪ 
みなさまのおかげでランキングが上がってきてホント嬉しい♪♪♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

ランチ付きもあるんですかっ(◎▽◎)♪

mamieさん、maikoさん、mickieさんおはようございます♪
楽しそうなお教室ですねー
お得過ぎる!(笑)

私のブログにて、簡単ではありますが、
Petit Amieさんの紹介をさせていただきました。
ご確認くださいね。

ではでは、素敵雑貨マーケット、どうぞよろしくお願い致します☆

tomokoさん♪

tomokoさんお久しぶりです。
先ほどブログ拝見させていただきました~。
とっても可愛く紹介していただいて嬉しい~~!!
ありがとうございます。

素敵雑貨そろそろ本腰いれないとまずいですぅ。
がんばるどぉ!
宜しくお願いいたします♪

わぁ~\(^o^)/

素敵~\(^o^)/
近くだったら、絶対!参加したいですが・・・遠くて、残念です(T_T)
どれも可愛くて
ランチもおいしそうで、ウキウキワクワクする企画ですね(^^)


わぁ~~^^
楽しそうですね~*。+゜
近いのでぜひ行きたいです~!
キッズですが・・・
mickieさんの作品も楽しみにしてま~す!


素敵ですね~
クリスマスが楽しくなる作品ばかり
でわくわくしますね!
たくさんアイディアが浮かぶのでしょうね

リラックマちゃん♪

リラックマちゃん♪ 
あはは…来ちゃダメダメ!! だって平日よ~。
でも楽しそうな企画でしょ。
リラックマちゃんにも冬休みとかに参加できる
企画も考えるね。

mickie の作品もとっても可愛いのを考えています。
また紹介するので楽しみにしていてね。

Bonteさん♪

Bonteさん♪
ホントお近くだったらお誘いしてました…。
3人で集まってお茶していると次から次へと
楽しいことが思いつきます~~。
今回は、パン教室の先生とギャラーリーの
オーナーさんのおかげで楽しいことが実現する
ことになりました。

企画を考えるってワクワクしちゃいますよね。

tortaficoさん♪

tortaficoさん♪ 
楽しいことを考えて実現するって本当に嬉しいですよね。
tortaficoさんともいつかコラボしたいですね。
また遊びに伺いますね~。


ランチ&デザートまでついてこのお値段!!すっごく魅力的です。ほんと福岡にいるのが悔やまれます・・・
ノエルも可愛いですね~きのこがキュート。
お店の説明みて。。。あの辺りね~なんて考えていましたぁ。

クリスマスローズちゃん♪

ちょっと魅力的な企画でしょ♪
うん、うん、クリスマスローズちゃんも近くだったらなぁ~
って思うわ。
ノエルのきのこ…今度写真アップするんだけど、
くしゃみをすると飛びそうなくらいちっちゃいの。
笑えるのよ~。

■コメントの投稿

| ホーム |

