Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



第3回素敵雑貨マーケットに向けて その2

こんばんは。mamie です。

昨日の天皇陛下御在位20年記念式典でのEXILEのカッコいいことハート
TAKAHIRO にクラクラ~っとしちゃいまいした。


今日は、昨日に続き、と~っても焦っているのに・・・トーペイントに行って
「Petit Amie♪」の看板を仕上げてきました。

これは、前回の素敵雑貨マーケットに来てくださったトールペイントの先生が
「ますます夢を広げて素敵なお店にしてね。」
プレゼントしてくださっていたもの。
あっ3ヶ月近くかかって書きあげたのは、mamie ですよ。

画像では、わかりにくいですが、文庫本をひろげたような形で大きさも片手で
かる~く持てるサイズです。

当日は、これをかかげてお待ちしております。






111301.jpg



第3回素敵雑貨マーケットいよいよもうすぐです。


ぜひぜひ、お時間があったら、足をお運び下さると嬉しいです。
わぁ~可愛いハート3と思わず手にとってみたくなるような
可愛い作品をこの1週間頑張って作りあげますっ!


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

 ★  2009年11月22日(日)11:30-16:00

 ★  自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)です。



頑張るどぉ!
お~頑張れ!!!と皆さまぜひ、下のバナーをポチっとクリックをして応援してくださいませ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


がんばってください!
素敵ですね~
看板!!!
みなさんの作品を
楽しみにしていま~す♪


きゃ~~mamie素敵~~!!
絵も色合いもとってもセンスがよくて、Petit Amieのコーナーがすごく素敵になるね!!今回の素敵雑貨に間に合うように作ってくれるなんて思ってなかったから感激♪
mamieありがとね!俄然やる気がでてきたよぉ~~!
「わぁ~可愛い」って言ってもらえるような仔・・がんばって作るね~~!

リラックマちゃん

リラックマちゃん~♪ 
22日待ってるね。看板ちょっと素敵に
仕上がったでしょっ。
これも是非見にきてね。
ミッキーのあみぐるみも可愛いのが出来上がってるよ。

mickie

mickie ♪ありがとう~~。
言ってなかったっけ?
っていうか…いつも会うとおしゃべりモード全開だから
伝えようと思ってることがいつも抜けちゃうんだよね。
だからこの前は、メモ登場! あはは…
うん、うん、この看板かかげてお店盛り上げようね。
思いっきりちっちゃいけどね。
きゃは…

■コメントの投稿

| ホーム |

