Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



素敵雑貨マーケットに向けて その4

こんにちは。mamie です。
Petit Amie 3人は、22日の素敵雑貨マーケットに向けて
それぞれ焦りながらも頑張ってま~す♪

今日も、続けて更新してますぅ。


なので、もしも見そびれてしまったかもしれない方・・・
ぜひぜひ・・・スクロールして↓の方もご覧くださいね。
maikoのプリも2日間更新ありますし、mamieも最近更新し続けてますから・・・。


mickie からも可愛い仔たちがどんどん生まれています~~手作りのハート




前回大好評ですぐに売れちゃったマチ張り。 今回も作りました。
mickie と沢山作ろうね~と言いながら・・・全部で10個!
もうこれが限界です。ふ~

先ほど、mickie のところに針山をもらいにいったのですが、
いつもならしゃべりまくってあっという間の何時間かになっていまうところ・・・
30分お茶しただけで帰ってきました~。


111604.jpg



111603.jpg


第3回素敵雑貨マーケットいよいよもうすぐです。


ぜひぜひ、お時間があったら、足をお運び下さると嬉しいです。
わぁ~可愛いハート3と思わず手にとってみたくなるような
可愛い作品をあと数日頑張って作りあげますっ!


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

 ★  2009年11月22日(日)11:30-16:00

 ★  自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)です。




あと数日可愛い雑貨づくり頑張ります~~♪
皆さまぜひ、下のバナーをポチっとクリックをして応援してくださいませ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

可愛い~

こんばんは~tentenです*^^*
続々と可愛い子ちゃんたちが出来上がっていますね~
私、針山は絶対にGETしたいので11:30OPENと共に行きますね(大丈夫ですかね?)
10個しかないから心配~心配~
それから雪だるまのピアスにノーエルのケーキのストラップ~
全部欲しいです^o^
OPENと共に猛ラッシュします(笑)

ほんと!可愛い~

絶対手に取り、買いたくなるわ!ベビーカーかわいい~
トールペイントのプレートも素敵ですっ。
楽しい事は大変でも、夢中になってやってしまいますよね。

tentenさん♪

tentenさん♪ うわぁ~ホント嬉しいことばっかり
コメントしてくださって~~♪ありがとうございます。
11時半オープンなのですが、前回は11時ぐらいから
お店の外に並んでいらっしゃったようでした。
ただ…ただ…とても寒くなってきましたし、どうぞ
ご無理なさらないで下さいね。
前回1番に並んで下さったお客様は、Petit Amie のmickie
のあみぐるみをまっしぐらにゲットされてました。
お会いできること楽しみにしていま~す♪

クリスマスローズちゃん♪

なんかここ何日かは本当に真剣にやっていたの。
でもなんだかワクワクしちゃうから、楽しい~~♪
ただ…悪いクセを発見!
私って夢中になっちゃうと食べるの忘れちゃうの。
でも動いてないからあまりお腹すかないのよね。
来週からは、ランチに行って美味しいもの食べよ~っと♪

■コメントの投稿

| ホーム |

