Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



素敵雑貨マーケット シュミレーション

こんばんは。mamie です。


素敵雑貨マーケットまであと3日・・・。
なのにあっちにこっちにお出かけしたり、用事を済ませたりなかなか進みません絵文字名を入力してください
ブログを更新している場合じゃないのだけど、忙しい合間をぬってmaikoとシュミレーション
をしてみました。
mickie は、もっと余裕がなくって 欠席~~(きゃは)


そうそう・・・最近更新沢山しています。
もしも・・・見そびれてしまった方、↓の方もスクロールしてどうぞご覧下さいね。

 


111916.jpg



素敵雑貨ブログのに3人の出品予定の作品を一気に
アップしましたので・・・ぜひご覧下さいませハート

ここをポチっとしてみてね → ここ




それから、今回の素敵雑貨マーケットに際して、粘土教室でいつもいつも
と~~ってもお世話になっている生徒さんでもあり、mamie の大事なお友達
のHさんがこんな素敵な棚を作ってくださいました。
持ち運びも考えて、組み立て式なんです。
もう感動♪ Hさん本当にありがとうね。ハート3


111917.jpg



それからミニチュア粘土についてですが、111909.jpg
「せっかくmamie のストラップ気に入ってつけていたんだけどぉ・・・とれちゃった
よぉ~。」と言う声を聞きました。
本当にごめんなさい。
今回は、その問題を解決すべく一番下の粘土には Tピンを突き刺してぬけないように
しました。
なので・・・これからは抜けることはまずないと思います。

あと・・・LEDライトのミニチュア粘土は、写真用に1個だけライトをつけたり
していましたが他の商品は、全部裏側にあるストッパーははずしていないので、
新品同様です。
それだけお伝えしたくって・・・。

あっそれから今回もmaikoのスイーツ販売します。

maikoのスイーツは、保健所の許可を受けている場所で、製菓衛生士の免許を
保有しているmaikoが製造しています。
更に1つ1つの焼き菓子をラッピングし、製造年月日・製造場所・製造者・原材料・
賞味期限など必要事項は全部記入したシールを貼っています。
なので、製造・販売は全く問題はありませんので、安心してたっくさんご購入くださいね。

第3回素敵雑貨マーケットいよいよもうすぐです。


ぜひぜひ、お時間があったら、足をお運び下さると嬉しいです。
わぁ~可愛いハート3と思わず手にとってみたくなるような
可愛い作品が沢山ありますぅ♪


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

 ★  2009年11月22日(日)11:30-16:00

 ★  自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

Petit Amie ♪が参加するのは、22日(日)です。




Petit Amieの3人頑張れ~♪
皆さまぜひ、下のバナーをポチっとクリックをして応援してくださいませ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

