Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


素敵雑貨マーケット ありがとうございました♪

こんばんは。mamie です。
昨日は、素敵雑貨マーケットに本当に大勢の方がおみえ下さり、Petit Amie♪ に
足を止めて下さっては、みなさまから「きゃぁ~~可愛い!」と幾度となく”可愛いコールシャワー”を
浴びさせて下さいました。 本当にありがとうございました。

連休の中日・・・小雨まじりの肌寒い1日・・・などなど、お客様がきて下さるかな~
と心配する中、11時半の開店前から多くの方がお並びくださいました。


感激したのは・・・開店と同時に何組かのお客様が、Petit Amie のお店に走って
きて下さったこと・・・。
本当に本当に嬉しかったです♪
最初の30分~1時間は、人だかりの山・・・山・・・mickie のあみぐるみはあっという間に完売!!
maiko mamie の商品も隠しておいた在庫の中から何度も補充しなくてはならず、
次々にみなさまご購入下さいました。

前回も同じサイズの机だったので、充分机の大きさを理解していたはずなのに・・・
私たちPetit Amie の商品を楽しみにしてきてくださるお客様をがっかりさせては
いけないと思い、沢山作りすぎてしまいました。
全体の3分の1も乗り切らず、こっそりと隠していたんです♪


112305.jpg



イベント会場のライトの関係で・・・写真ではお伝えしきれないのが残念ですが、
maiko mickie mamie の3人の商品のテイストの調和が見事だったかな~~と
mamie は、ちょっと自画自賛♪


112306.jpg


112307.jpg


お忙しい中、3人の友達も沢山来てくださり、きて下さるだけでもありがたいのに
沢山の差し入れをいただきました。
本当に本当に・・・・ありがとうございました。
次回は、ぜひ手ぶらで~~~お越しくださいませ・・・。
「可愛い~~~」の言葉だけで充分嬉しいのですから。

112304.jpg


Petit Amieの3人これからも頑張れ~♪
皆さまぜひ、下のバナーをポチっとクリックをして応援してくださいませ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

お疲れ様でした~

こんばんは~
先日、一番乗りしたtentenです^^
イベントお疲れ様でした。
お会い出来てお話することが出来て嬉しかったです^o^
そして念願の針山2個をGET出来ました~(並んで良かった~)
帰ってからも可愛くてずっ~と眺めていました^^
フィナンシェやクッキーも美味しくて1日で全部食べちゃいました。
クマのストラップもお部屋に飾ってます^^
またイベントがあれば教えてくださいね~
3人とも素敵な方たちでした*^^*

楽しかった!

準備も含め、本当にお疲れさまでした。
盛況で売り切れ続出だったようですが、娘達とあれこれ探すのは本当に楽しかったです♪
帰り道、あれも頂けば良かったかな~、と思っていたら、娘も「本当は他にも欲しいのあったんだ・・・。」と。・・・思わずUターンしそうになりました (^~^;
これからも沢山かわいい作品を作り続けてくださいね。

tentenさん♪

tentenさん♪ 先日は、お会いできて嬉しかったです♪
雨の寒い中、オープン前から並んでくださったのですね。
本当に本当にありがとうございます。
嬉しいコメント沢山してくださり、ホント励みになります!!
また可愛いもの作っていきますね。

そうそう…紅白出場おめでとうございます。
思わずtentenさんを思い出しちゃいましたぁ♪

Erienさん♪

雨の肌寒い中…おいで下さいまして本当にありがとう。
あみぐるみたちが完売しちゃって、あ~~まだかな…と
ちょっと心配してました。
あれこれ気に入って下さってホント嬉しいわ♪

お嬢様たちがとっても可愛かった。
何気に帰りの後姿のあのすら~~~と伸びた細い足…
思いっきりチェックしちゃいました。
いいな♪いいな♪ 


イベントお疲れ様でした♪
大盛況で終わられて本当かわいいものばかりで可愛い~と私もそう思います
いきたかったのですが都合が悪く行けなかったの~残念でたまりません
また変える機会がありましたら教えてください~

tortaficoさん♪

tortaficoさん♪
こんにちは~♪ 
嬉しいことをおlっしゃって下さり、ありがとうございます。
また次回のイベントは、まだ予定はないのですが、
今回もと~~っても楽しかったので、またイベントに
参加したいなぁって思っています。
イベントって直接お客様とお会いできてお話しできて、
ホント楽しい♪♪ですよね。


素敵雑貨マーケットお疲れさまでした~!
どれもかわいいものばかり!しかも3人で作っていらっしゃるのに統一感があって素敵!前回の素敵雑貨を思い出します!今回はお客さんとして伺うつもりだったのですが、すごい風邪を引いてしまい断念!
12月のイベントもとっても魅力的ですねぇ~。

ことりさん

ことりさんお久しぶりです♪ご活躍は拝見してますよ~~。
素敵雑貨は、楽しいですね。
今回も沢山のお客様がいらしてくださり、可愛い可愛い
と言って下さって、ルンルン♪気分でした。
またどこかのイベントでご一緒したいですね。

■コメントの投稿

| ホーム |

