Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



明日 青学イベント AOYAMA GREEN FESTIVAL に参加します♪

こんばんは~。
明日は、いよいよ青学イベント AOYAMA GREEN FESTIVAL 2010です♪
残念ながらあいにくのお天気になりそうですが、めげずに
楽しんできたいと思います。

Petit Amie の看板にミニチュア粘土のケーキたちをシンボルツリーの
ようにならべてみました


092201.jpg


ベビーちゃんのまちばりも♪


092203.jpg


スイーツのストラップも♪


092204.jpg


スプーンにデコってみました♪


092205.jpg


カルトナージュもちょっとだけ♪


092206.jpg


ストラップ う~ん まだ数えてないけど、200近くあるかも~~


092207.jpg


明日みなさまにお会いできますこと楽しみにしております♪


092202.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪
どなたでも入場できますが、入場料がかかるようですので、↑でご確認の上
お越しくださいませ~


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

青学イベントに参加します♪

こんにちは。昨日ブログを久しぶりに更新したら、思いがけず多くの方から
「mamie 体調大丈夫?」とご心配下さるメールを沢山いただきました。
ありがとうございます。
ゆっくりとですが、少しづつ快復しています♪

さて…昨日のクロカンブッシュで使ったバラの花があまっていたので
ちょっと バックハンガーをデコってみました。

090101.jpg






090103.jpg


ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加することになりました。
青学の卒業生のイベントですが、もちろんどなたでもお越しになれることは
できます。
入場料などがかかるようですので、ご注意くださいませね。
ただし、入場料はかかっても、メインストリートでのお店・模擬店に寄席などの
イベントに様々な催しがあり充分1日楽しめそうですよ。
学食なども全て開放されるそうですから、もしよろしかったら遊びにいらして
くださいね。
たまには、学生気分に戻って青学で遊びませんか?
mamieもそれまでには何とか元気に参加できるように頑張ります。


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ご来場いただきありがとうございました♪

素敵雑貨マーケットの主催者のTOMOKOさんがPetit Amie の
先日のイベントレポートを書いて下さっています。
maikoのプリの写真もありま~す♪
是非ご欄くださいませ~ → ここをクリック
 


こんにちは。mamie です。
昨日は、梅雨の不安定なお天気の中、沢山の方にご来場
いただきましてありがとうございました

今回も開店前から多くの方が並んで下さいました。

Petit Amie にも多くのお客様が来て下さり、
「ブログをいつもみてま~す♪」
「お友達が教えてくれたのですが、すっかりmamieさんのファンになりました~
などなど涙がでそうな嬉しいお言葉をかけていただきました。

今回は、以前会った時に「なんで声をかけてくれなかったの~?」
と言われていた学生時代の友達…その友達2人にメールをしていた以外
全く誰にも声をかけずにブログの宣伝だけにしておりました。

こまめにブログを更新していたこともあり、学生時代の親友・
会社時代の友達・子供たちのママ友関係・思いがけない方が沢山いらして
くださり本当に嬉しかったです。


この場をかりてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

今回は、mickie maiko は不参加 mamie 1人での参加でしたが、
2人とも忙しい中、わずかでしたが、作品を出品してくれました。

更に嬉しいことに 2人とも 忙しいのに、差し入れを持って
手伝いにきてくれました~

maiko にいたっては、おととい新居に引っ越したばかりというのに
朝から手伝ってくれたんです

本当にありがとうね。


062701.jpg

ディプレイと写真撮影が終わってから開店の少し前にプリを持って
駆けつけてくれたmaiko。
2人でぺちゃぺちゃと控え室でお喋りをしていて、
すっかり写真をとるのを忘れてしましました。

ひゃ~!!ご、ごめんなさい。
プリの写真はありません
いつものように癒される色合いのすてきなお花でした。


では、一気に写真だけ アップしま~す。
ストラップは、数えていないのですが、100個以上は
ありましたね~。

062702.jpg


↓ 3時前にとった写真です。
机2段を使って、ディスプレイしていましたが、気がついたら、あっという間に
みなさまご購入くださり、机1つになってしましました。

最後には、夕方お見えになったお客様がカルトナージュをごっそり
セットでご購入くださり(見えるかな?写真右のほうにちょこっと
残っているカルト)ほとんど完売状態になりました。

本当にホントにありがとうございました

何よりも 「可愛い~~」「うわぁ~」と女子言葉のシャワーを浴びれたことが
本当に嬉しかったです。

062703.jpg


他の作家さんの紹介は、また次回にさせていただきますね。


うふふ…今から、先週1週間ほったらかしにしていたパパさんと映画に
行ってきま~す。
映画の間、娘はショッピングセンターでショッピングをしているらしい。
来週からテストなのに~~

ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日わたしたちがお待ちしていま~す♪

おはようございます。

今日は素敵雑貨マーケットの日です。

mickie のあみぐるみが間に合いました~~。
もう可愛くってたまりません。
mikcie ありがと♪


062606.jpg

素敵雑貨の作家さま作品の紹介ページに紹介させていただきましたので
ご覧くださいね。 → ここをクリックしてね

昨日近所ですがお引越しだった maiko は、今日直接お花を届けて
下さいます~。
なので、ここでは紹介できませんが、のちほど♪
お忙しいのに、maiko ありがと~♪

では~今日1日素敵な出会いがありますように

詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

明日です 素敵雑貨マーケットイベント ♪

こんにちは。
いよいよ明日 素敵雑貨マーケット が開催されます。
ぜひ足をお運びくださいませ~♪



062506.jpg


ほんの一部ですが、こんな感じのラインナップです。

062502.jpg


ストラップは、数えたら100近くありました~♪


062507.jpg


062503.jpg


詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



← 前のページ | ホーム | 次のページ →

